HOME | リンク | e-mail
 

お盆休みのお知らせ



毎日、暑い日続いてますね〜
8月13日(土)
8月14日(日)
8月15日(月)
の3日間はお盆休みとさせていただきます。
なお、8月16日(火)からは通常営業となります。
暑さを吹き飛ばす冷たいハイボール、ぜひぜひ呑みに来てくださいね〜
この記事にコメントする >

店休日のおしらせ

誠に勝手ながら店の都合により、
7月24日(日)
7月25日(月)
の2日間はお休みとさせていただきます。
なお、7月26日(火)から通常営業となってます。よろしくお願いします。
この記事にコメントする >

第2回 大名タペオ、延期のお知らせ

本日、4月17日(日)15:00〜24:00に開催を予定しておりました、「第2回 大名タペオ 〜春だ!花見だ!お花味タペオ! 〜」は九州各地で頻発している地震の影響を考え、お客様の安全確保を優先するため、5月15日に延期させて頂きます。

次回の参加が難しく、払い戻しをご希望のお客様はご購入店舗までお申し付けください。

 楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、皆様が笑顔で参加できる状態で開催したいと思います。
 その際は、今回被災された皆様への支援の思いも届けられたらと思っておりますので、イベントへのご参加、引き続きよろしくお願い申し上げます。

                大名タペオ実行委員会スタッフ
                        参加店舗一同
この記事にコメントする >

第2回大名タペオ!

4月17日(日)大名の飲み歩きイベント「大名タペオ」に参加します!  
http://daimyotapeo.com/

この飲み歩きイベントのチケットは前売¥2000円で3枚付き。
ものすごいお得な事に、チケット1枚につきドリンクとフードがセットになってます。
参加店の意気込みもすごいので、各店の心のこもったフード一品とドリンクが700円くらいで飲み食べできます。
そして、スタンプラリー として、1店舗毎に1スタンプを押印。
5スタンプで500円の割引券を進呈(通常営業時に使用可能)。
10店舗以上巡ると次回も使える、大名タペオチケット(3チケット)を進呈!
・・・というかなりお得な特典も!

今回の「大名タペオ」のテーマは春ということで・・・

BEMのラインナップは
【 フード 】
・華見鶏を使った鶏ハム桜色ソースかけ
・2色の春色ケークサレ
・春の青菜とかなぎちりめんのおひたし
【ドリンク 】
・日本の地ウイスキー 福島県笹の川酒造のチェリーウイスキー
・桜の花入り 桜薫るハイボール
・自家製 アメリカンチェリーのウイスキー
・日本のワイン(ロゼ)華味鳥を使った鳥ハム+笹の川酒造のチェリーウイスキーのハイボールetc

…とこんな感じの春を感じるメニューをご用意しております。
春のうららかな陽気に、いろいろなお店を気軽にお楽しみいただける
きっと楽しい飲み歩きイベントになる事かと思います。

前売チケットは『standbarBEM』の店頭、又は薬院の「回kai」、そして参加店の各店にて販売してます。

standbarBEMの開始時間は17:00~となります。
ぜひお待ちしております!
この記事にコメントする >

年末年始の営業のお知らせ

2015年もあと少し!
年内の営業は12月29日までとなっています。
年明けの営業は1月4日から
当日はBEM9周年!
キリンウイスキーのフェアとお酒に合うおばんざいをご用意しています。
この記事にコメントする >